広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

お祭り

昨日うちのfujiさんの富士山仲間の人から電話がありました    着信歴を見てからかけ直すと「お祭りに来てるのですか」と言われたそうです

その方は上野の人です

半月前ぐらいにもうちょっとしたらお祭りやな    と話てたのにすっかり忘れてしまいました

カヨさんが80歳になったとき、誰もいなくなったらお祭りも見に行けなくなるかもと思い、見に行ったことを思い出しました

考えてみるとあれからもう20年近くなるのですね    あっとゆうまに過ぎていきます

元気なうちに遊ばにゃそんそん