広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

今日から後期高齢者

 昨夜、TVで松本清張さんの「点と線」を楽しみました。

併せて昔が想いだされ、これはいつ観てもいいですねー。

・鳥飼刑事は伊藤雄之助さんでした。

・釧路での全日本大学野球選手権試合に、東海地区代表で

 参戦しましたが、犯人安田が利用したとされた

満員の青函連絡船や列車にも乗ったんですよねー。    

いやいや懐かしい想い出が次々と浮かんできます。

さて、青春懐古はこれくらいにして本題に。

本日、目出度く後期高齢者にランクアップインしました。

しかし、国家にも、地方自治体にも、ご親戚にも、

そして家族にも厄介をお掛けすることになります。

どうか、どうか宜しくお願いいたします