広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

5000回

 四季の『オペラ座の怪人』を観てきました。

むすめーるが大学生のとき、初めて名古屋公演があり

karaさんは彼女と友達のために 必死にチケットをとりました。

名古屋は芸事がすきなところで ミュージカルもしかり。大人気!

当時は中日ビルのホールでしたなあ。

今 専用劇場を持ち、やはりチケットとりはたいへん。

すごい仕掛けの豪華な舞台装置、

仮面舞踏会の場面のすばらしい衣装(衣装係をしたいよ!)

オペラ座の怪人』の公演は5000回

スター中心の公演ではないから、何回でもつづく。

本日の出演者って書いた10センチ四方くらいの紙が

ロビーに置いてあったけれど

俳優の実力はすごいんじゃない?

怪人さんの迫力ある美声なんて ずーっと耳に残りそう。