広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

効能

 ここで 三週間の痛みに決着つけるべく 温泉へいってまいりましたが

はいっているあいだは きもちがいいけれど、

かえりの新幹線のなかで、またぴりぴり。

やはり 三泊ぐらいじゃ だめですな。

三十日くらい おねがいしたい、なんてね。

karaさんは 冬になると いつもカサカサになるところが

つるつるになったと 喜んではります。

往きに見た富士山は はっきり しゃっきり きっぱりと

まっしろに光って 青空にたっておりました。

きょうは うすぐもりのなかにところどころ山肌がみえて

頂上はしっかり あたまをだしているという 『大観の富士』のような。

これはもう うれしかったな。車窓の富士が往復すばらしいと 

なんだかご利益いただいたような気分です。