広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

食べすぎ?

 去る日、友人と「光のページェントSENDAI」を見るために仙台へ。

まずお寿司を食べるために70軒のすし屋が並ぶ塩竃へ。

腹ごなしに210段上って塩釜神社へ。

仙台へ帰り、やっぱり仙台は牛タンでしょうと塩タン定食を食す。

イルミネーションは五時半点灯と聞き、散歩するのも寒いので

和喫茶でずんだ餅を食べて待つ。 五時半、オォー! さすが、さすが。

七時半の新幹線に乗るべく、おにぎり二つ、デザートにずんだ入り大福一つ

買う。十時前、帰宅。 おいしい旅だった。