広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

食を愛する私

ふと気づくと、姉さん方が良いさくらを見た、という日記でいっぱいに。

ようございましたな。

私は雨やなにやらうんぬんで、ちょっとタイミングをのがしてしまいました、うーむ。

その敵討ちということで、本日美味しいあなご寿司を買いました。桜と関係ないですが。(桜でんぶですらない) おいしかったです。

miccho姉さん>そうですね、次回一人暮らしになった時は、姉さん宅に遊びに伺います。

ありがとうございます~

旦那さんの出張の間、5日間でカレーを3食たべてしまいました。

カレーが大好きなのかと思いきや。

後日、実家のおかあちゃんと電話をしていて、父が出張のときによくカレーにしていたことが判明し、大笑いしました。体が、出張=カレーと覚えていたようです。