広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

50年ですと

 おなじく日曜日、あらしの中を 高校の同窓会で 鳥羽へいってきました。

名前も知らないおっちゃんが(あ、同い年ですけどね。)

小学校6年のとき なにかのクラス対抗で負けて 運動場の台の上で

ポロっと涙を流したので 『感受性の強い子やなあ ヒロベさんは』と思ったというんです。

このわたしがか!

ひえーっと笑うしかない。

横にいた一言居士いわく「泣きそうもないヤツが泣いたから、印象的やったんや」

ほんま 昔のはなしはキライです。