広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

ももの会

 日曜日の二日後、25日にS銀行の同窓会(女子だけ)がありました。

何年振りかで行って来ました。平均年齢70歳位の12名。常連の年上二人が

か、欠けている。前日の24日、幼馴染三人でランチ。「ももの会って、すごい名前やなあ」と

さんざん笑われた。確かに集まった面々はももの会に程遠い。

今年で20回目らしい、とするとはじめたのは私が50歳か、やっぱりヘンだわ。

会長さんがギブアップするまで続けるらしい、ももの会。ねばるなあ。