広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

跳ぶが如く

 月日が過ぎて今年もあと10日となりました。

中部支部の方、キラキラツアー終わったんですね。一昨日N絵さんと恵比寿ガーデンプレス

48階でランチ、値段の割りに窓際の席でまことに結構な景色。

近くのガーデンシネマで「クリスマスストーリー」をみる。2時間20分の大作。

これがなんとフランス人に生まれなくてよかった、とつくづく思っためんどくさい内容。

カトリーヌ・ドヌーブの貫禄には敬服したけど。見終わって外に出ればすっかり日暮。

キラキラのクリスマスバージョン。ミヤコやなあ、とため息。

芝パークホテルに移動、タクちゃんの「東京観光展」を楽しむ。

ほんわかと不思議な才能の持ち主ですなあ。

今夜はK古さんと無料都バスに乗って晴海ふ頭までキラキラツアー。

四谷ー麹町ー日比谷ー銀座ー築地ー勝どきー晴海ふ頭と40分かけてバスは走る。

帰りはモチ築地で途中下車。今日はまた18度という暖かさ。

というわけで暮れはホントにいそがしい。