広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

光陰矢のごとし

・ NHKハイビジョン BSベストオブベスト「法隆寺」に3時間釘付けにされました。

 今になって聖徳さんの偉大さを再認識。

 中で、金堂の屋根葺替え工事にはすっかり魅せられました。

 併せて想い出しましたねー、三恵重貞大姉の農人町屋根葺替えの大偉業。

・関東支部の皆さん、関西支部の皆さん、本年もいろいろとお世話になりました。

 有難うございました。

 今年もあとわずかとなりました。どうかれぐれも体に気をつけ、元気に新年を

 迎えられるよう願っています。   (この項偶然に、陛下のごあいさつと同じ)

・欧州支部、iganinjya,      too。