広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

続8年後

 8年後 ほんと、どうなるのかマジで考えました。

老いて益々か、病院、特老、はたまた浄土か....

いやいやこれは少々ネガティブだ。

なんであれ日々楽しく過ごせばそれで充分、大満足。

この線で「そうだ奈良え行こう」「そうだ京都も行こう」

そうだそうだシアトルも、カナダも、スイスも、と

ポジティブに欲張ろう。

ところでこの頃,歳をとった所為かむしょうに、

関東の寿兄さん、関西のfujiさんと話す機会が

ないのがとても寂しいなと思うことが多いのですが、

なかなかその機会もできそうもありません。

そこでご提案です。

どうでしょう、ご両者、折角の「広部はん日記」です、

女性に紛れ込んで登場しましょうよ。

それによってkaraも日々心強さを感じることが出来、

また男同士のテレパシーにもなるのでは   と。