広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

いま、豊橋なぅ(^-^)

 otsukimiです。いま、yoookoさんとkarachiさんの家にいます!やっぱ豊橋サイコーですね!

なんと、このyoookoさんとkarachiさんの家には、わたしと、私の姉のつんちゃんと、michoさんと

M穂さんと、その子供であるNみきがいるんです!!yoookoさんとkarachiさんの家に7人もの人が住んでいるんです!!!いつも騒がしくやっています(^u^)春休みの一番の楽しみ、いや!一年間の中でもベスト3には入る楽しみなので今日はウキウキしていて、6:05に飛び起きました!(^^)!

明日は、おととしこの、豊橋に来た時には残念ながらお休みだった農民レストランという所に行くんです!おととしのガッカリはずっと忘れていなかったので、本当に楽しみなんですよ!地震とか放射能

とかでざわざわしていますが、そのことも忘れてしまいそうな楽しさなんですよね~( ^)o(^ )

吉祥寺にいるわたしの父と母、そしてmichoさんの旦那さん(私の祖父)も今日はM下家に集まり、

楽しくやっているみたいです(*^。^*)あさって、帰らなければいけないのは本当に辛いけど、今は

このM城家での生活を存分に楽しみたいと思っています!!taakoさんのようにインフルエンザとかにはならないよう皆様、お体にお気をつけください*1以上、豊橋からのリポート、otsukimiでした!!

*1:+_+