広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

化け猫かカヨさんか

 お風呂上りに鏡を見ると、ちょっと奇麗な化け猫。

よーく思いだしてみると3月から美容院へ行ってない。髪はのび放題、毛染めはとれ放題。

よーく思いだしてみるとこの3月から私一日とていい日を過ごした記憶がないのです。

美容院へ行くのも面倒くさい。(これ私の口癖)動くのも面倒くさい。その結果が化け猫に。

鏡をよーく見ると髪が白、茶、黒になっていて、これは三毛猫ではないかと・・・・。もう少し三毛猫と思ってほっておこうと。

又鏡を見ていると、ちょっと若いカヨさんではないかと。久しぶりにカヨさんにも会えました。

悪い事ばかりではないようです。明日おばあちゃん一才です。