広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

つれづれなるままに

 もう二年にもなりますか、えらいもんですなあ。

ここんところまったく読んでなかった、ごめんなさい。

七月からだけでも、世の中ずいぶんいろんなことあったのね。(と仙人のようなこと言う)

特筆すべきはなでしこジャパン。あの女の子達がいる限り、日本はまだまだ大丈夫じゃ

ないの。宮間って子、蹴り込んで一点取った後走ってくるメンバーを制して二コリともせず

試合続行。男子サッカーだと大騒ぎしてロスタイムを伸ばし、ドーハの悲劇のような危険を増やす

アホをやらかす。ここまで肩入れするにはワケがあるのですよ。神戸のSらは兵庫県の選抜メンバー

の一人で、今日も泊まりがけで合宿にいっているようです。なでしこジャパンの一員になった孫を

みるまでがんばるぞ、とあられもない事を考えている今日この頃です。