広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

アツい 一日

なんでっか この暑さは!

汗がふきだすので 動けないじゃないかと、巨大スーパーに歩きに行くも

節電で、ビンビンクールというわけにもいかず

カロリー消費にはならないまま、いつもより早めに切り上げたおばさん三人。

夜は 日本代表(サムライJAPANってのは好きじゃない。)の試合をみて

すごーく わたしも 動いた気になりましたのさ。

評判先行で 期待ばかりしていた わが10番!

いいねえ! 落ち着きとクールさがある。

ザックさんになって、アツくて一所懸命でもポカが多いってヤツより

読みのアタマを持っている ガッツマンがふえている。

これぞ サッカー選手。解説のゴンがへこんでいたのがおかしかった。

10番とホンダ、Reeさんのコンビもやっとしっくりいっているよう

ザックさん もう前田をあきらめてね。

暑さにもかかわらず、たのしい気持ちと かるい疲れで爆睡の一夜でした。