広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

お目汚しでございました

  miccho姉さん、中部支部パパりんママりん、お越しいただき、大変ありがとうございました!

うちわもばっちり見えました。

踊っている様を見られるのは、本来しぬほど恥ずかしいので何としてでも阻止するところでありますが、

円高なことですし、また40を過ぎてからは、恥をかいた方がグーのような気がいたしております。

生徒さん方、間違えちゃった~とへこんでいましたが、「私のパパはみんなそろっていたって

言っていました」という先生の言葉が、皆様の心の支えになっています。

本日はお客さん、隅田川花火大会に全部とられたようです。なはは(ちえー)