広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

お正月

 みなさま あけましておめでとうございます。

日本国の 厄年だったような昨年は早く忘れて新しい年をがんばろうとおもったら

元旦に 震度4の地震が2回 まだまだひきずっているようです。

さいたまのオニイチャンに電話中にゆれましたのさ。

また 北海道から 沖縄までちょこちょことなまずが暴れたのに

わが中部地方だけが なんのおとさたもなく静まり返っているのは

なにやら 不気味なことですわ。

ま、自然のことは かみさまにお任せして

今年こそは、カセットコンロを買ってそなえようっと。

5年ぶりに、元欧州本部mitchi家の4人と新しい年を迎えました。

Hチャンがロンドン暮らしの5年間を

5歳違いのMチャンが今、見せているって、ところです。

まさに、生活をしている息子家族。

うーん 遠くから、応援しております。

1日に出発をしたので、もういつものふたりです。

今年もよろしく 遊んでね。