広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

もうすぐで中2☆

 み月です。

少し前の話になりますが、3月3日に無事13歳になりました。

うちの家には折り紙でつくったお雛様などあわせて12体ほどお雛様とお内裏様がいました。

ケーキの上にのっていた砂糖菓子のお雛様たちはいまだに飾ってあります。

結婚が遅れる・・・えっ?なに?ごめん、最近耳の調子が悪くて聞こえないなぁ・・・。

まっこんな感じで都合の悪いことは聞き流しているみ月ももう中2になります。

中1は少々遊びすぎたので・・・いまさらながら反省。。。

中2になる実感ないです。うん。さらにいうと、姉が高校生になる実感なんてもっとないです。

春休みはすごく勉強と部活とで充実しています。

英語と数学の講習があって・・・大変です。

この前、塾の数学の先生にケーキをいただきました。50個くらい机にならべてありました!

お金持ちだねぇ。一人でぺろりとたいらげてしまいましたww

いとこのSちゃんも来るということなので楽しみです。

部活はバドミントンとディベートがんばっています。

バドミントンは死ぬほど走るので大変だけど、ディベートは帰国生のなかで

純・一般生のわたしが英語でしゃべるのはかなりつらいですね。。。

だけど、英語力はあがったんじゃないかなぁと個人的には思ってます。

英語のテストだけはいつもばっちりです:D

あと、もう一つ重大ニュースがあります。

わたしのピアノの鬼先生であるK川先生が出産することになりました。

違う先生が代役としてくるそうです。

なので、発表会も12月ころになるそうです。

しかし、12月はわたしたちの学校はバリバリ試験前なので、もし12月だったら

出るかどうか検討中です。

いつも見に来てくれているみなさん、すみませんm(_ _)m

だけど、学校でピアノを披露できる機会が一回あるので、それにいつかは選ばれるように頑張ります

!!

では、またまた笑