広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

旅から帰って

 三日かけて 時差ぼけをなおしました。

しかし、 いつもの『食べた物記録スケッチ』に色を塗るのも

紀行文の投稿も、いまいち気がすすみまへん。

ビデオに撮っていた オマーン戦を二回みたりして。

アタマのぼけはなかなか もどりません。

足腰に影響がなかったのがうれしく、もしなにかあったらと

帰ってすぐに 整形外科に予約をとっていきましたが

先生と マドリッドの大聖堂のはなし

療法士さんとは 石畳をあるいて いい足裏運動になったといっておきました。

あれ またこの時間ねむくなってきたけれど

まだ 治ってないのかな。