広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

しくしくしく

オリンピックも終わったかもしれませんが、お盆休みが終わってしまいました。

しくしく。ご先祖様ありがとう。

関係ないですが、中部支部の皆様、もしよろしければ、来月か再来月

遊びに伺いたいと思います。またメールします。なら書かんでもええがや。

しくしくしく

お盆明けは、通常、ほとんど仕事がないのですが。

つい先月、8年間上司一人私一人だった職場に、新入社員が一人入りまして、

会社普通になってしまい(?)、ちゃんとしないといけなくなってしまいました。

ちゃんとするって、どんなのだっただろう....もう思い出せません。

誰よりもダメージを受けているのは上司です。この人も、

明らかに思い出せないようです。

でも良いこともあって、これからはおそらく、安心してお休みがとれます。

嬉しいな。いろいろ計画たてちゃおうっと