広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

冬休み・ε・ゞ

どーも、otsukimiどすえ。

こちら、試験が明日返ってくるので、free timeは今日まで、という

危機的状況でございます。

しかし、冬休みはスキー教室があるので、心待ちしております。

今、実はmicchoさんのお宅にいるのですが、新しい言葉をotsukimi's dictionary 

に追加いたしました。

「おおきに、ありがと、すんまへん」

なんとまぁ、感謝の意があるように見せかけたまったくない言葉!!

伊賀弁、感銘いたしましたww

話は変わりますが、わたしが今回参加することのできないピアノ発表会。

ピアノの先生でただいま、赤ちゃんの世話で休養中のK川先生(旧T村先生)の

子供は、温子(はるこ)ちゃんだそうです。

きっと、温子ちゃんは、ピアノ漬けの毎日になるでしょう(かわいそう…かわいそすぎる…。

なには、ともあれ、わたしは残りわずかな今日という日を楽しみます!

明日、家に帰れるかな…ww