広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

2度目の

 私が高校生3年の時一回目のオリンピックが開催されました。

この3.4日前に盲腸になり手術をしました。その時オリンピックが見られるとちょっと喜びました。

1階のロビーに下りてテレビを見ました。中ごろから気持ちが悪くなり中途で病室へ帰ったのおぼえています。あの頃はガリガリ痩せていて体力がなく今では想像もつきません。

退院しても東洋の魔女が見たくて終わるまで学校を休んでました。あの頃はちょっとしたことでやすんでばかりしてました。

7年後も必ず見たいのでちょっと頑張ろうかなと。