広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

新潮45度

otsukimiでーす♪

それにしても、今日はすごい天気でしたね…。

訳ありでmicchoさんの家にいるotsukimiはこんな日に

同じことを何回も言うために出勤しなきゃいけないアナウンサーって

大変だなぁとしみじみ思っておりました。

otsukimiは自分が委員を務めていた文化祭が終わり、2つも賞をとる

ことができたので大変満足しております笑

10月の京都・奈良研修も楽しみどすえ◎

東京オリンピックは21歳のわたしと81歳のmicchoさんで見に行こうかしら

micchoさんは123歳まで生きる予定なので笑

みなはんも、お体にお気をつけて☆

ちなみに、タイトルの新潮45度は、micchoさんに教えてもらいましたw