広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

年末雑感

 今年も なんやかやあったようで、なんにもなかったようで。
あしばやに 過ぎていきました。

肩が痛い痛いと 9月からリハビリ通いにふりまわされ
痛み止めの薬を 飲み続けたけれど

なんとなく ここでリセットをしようと思い
ヤクはやめ、ひたすら血行をよくしようと
軽くうごかして、ごまかしております。

三日間ソチ五輪の フュギヤー戦をみていて
ウンというものを感じましたな。
スズキさんは プログラムが最高。ショートの音楽最高。
でも オリンピックはまおちゃんが勝つといもうよ。
日本一の くやしがりだもん。

『タカハシくんの出ないオリンピックなんて。
チャンさんに勝てるのは、ダンサーしかいないんだ』
と、思とりますので、ダンサー+アスリートの3人さん 頼みます。

と、またまた来年のスポーツイベントをたのしみにしつつ。
肩の快癒をねがう、今日この頃でございます。