広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

一日おきにあそんでる。

 一歩そとへでると、さくらのうすべにいろが。 さくらの国ですな。


みなさんごぞんじの農民レストランへいこうといつもの4人で出発して

ちょっと寄った、T市の公園。

みっつの池を中心に歩道をつくり7つのおだやかな山にかこまれ

3000本のさくらが 8分咲き。

山の中腹の 大島桜や みつばつつじ、歩道のすぐ横にはめずらしい山野草

6000歩で すっかり春を堪能しました。

S  parukuについたら うそやろというほどのこどもとその親で

さいごの春休みを 満喫中。 レストランは札止めで、

そのへんのおばさんが作った 6枚キレパンのサンドイッチで おひる。

ちゅーりっぷは、けっこう咲きそろっておりました。

当地に帰って 市一番のさくらの名所へ。

46年住んでいて はじめていきました。みなさんの評判どうり宴会場でした。