広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

うれし

 今朝4時半に眼が覚めた。キックオフまで30分ある。

一眠りしたつもりが、なんと6時。

後半戦が始まっているぞ。同点。えらく頑張ってるなあ、おやおや敵陣で戦って

ますなあ。けど本田も香川もみなさんもコロコロころぶのは何故?

せっかくのシュートはズドンとはならず、日本のチョコマカした動きに付き合って

疲れを回復した相手は、疾風の如く攻め入り3点もぎとる。

なんだかテレビで時代劇みてる気分でした。

みなさん、ザックジャパンのでないW杯は実に楽しいですよ。

一次リーグで終わってくれて本当によかった!!