広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

世界の中の日本

カップ Cグループは、終わってみればふぃふぁランクのとおりでした。

アジアのランクは低すぎるなどと 

我が国のスポーツ識者はいうてはりましたが アジアのチームは全滅。

世界は 正しく読んでおりました。

ザックさんも 外国で活躍する選手を 呼び返して練習するだけでも大変です。


このうえは どーんとおカネをだして 各国エースをJリーグに集め

世界一のリーグを つくりましょう。

カップのために、ヨーロッパや アメリカ大陸に 時間をかけて帰ってもらおう。


FW不足の日本にやっと 乾クンがでてきて 育てようと思ったら

ドイツのチーム事情でかえれへんだと。  おカネと時間で縛りましょう。


というわけで ここからが純粋にサッカーフアンが楽しむところです。

サッカー王国伊賀上野でそだった 広部はんですもん。(なんのこっちゃ)