広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

summer vacation

 お久しぶりです、otsukimiです

皆様、夏休みenjoyしていますでしょうか、

otsukimiはAustraliaに行ってまいりました、

againですね、同じホストファミリーのおうちへ

すごく仲良くなりましたので、再び♪

shoppingにshoppingにtalkingにtalking

M下家・S田家in Australiaって感じで、ものすごくいいおうちー

また行きたいですね

そして、昨日と今日。

登山帰りのS太郎がアメリカ人の女子留学生を連れてまいりました。

girlfriendかと疑いましたが、ちがうようです。

突然の来客にびっくりのmicchoさんとT夫さん。

わたくしotsukimiが通訳として、訪問しております。

彼女は明日帰ってしまうそうで、すごくいい方で、残念です。

残りのsummer vacationも楽しんでいきましょーーー