広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

お名前

高校野球代表チームはでそろいましたな。(久し振りに見ている。)

そのむかしに比べて 得点数が多いこと。

1年生 2年生の出場が多いこと。

野球部といえども 部活なんだから同等の力なら、3年生を出したでしょう?

甲子園出場級のチームになると、もう実力主義なのね。


テレビの画面を圧したのは 広陵のエース。

阪神にいただきたいのは 盛岡のピッチャーと敦賀のキャッチャーです。


それはさておき 海 海鳩 海晴 勇海 海斗と海関係の名前が多く

内陸の少年までつけているのは なんじゃろと思ったが 海の日制定の年うまれ

斗の字がおおいのは おとうちゃんが『北斗の拳』の愛読者?


蒼藍 洸那 緒飛 彪慶となるとこのおばちゃんには 読みゃくだりません。

新聞に載る高校総体や ジュニァオリンピックの記録の女子のなまえもスゴイぞ。