広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

あらまあ

ちょっと投稿が 少ないんじゃない?


 亜熱帯気候になってしまったなあと つくづく感じた今年の夏。

狭い地域にザぁーと降る雨(当地はまぬがれたどころか 雨がふらん)に悩まされ

湿気にまとわりつかれて ズルズルと夏は過ぎ

9月の末になって からりと暑く半袖着用。


9月は 駆け足で 過ぎてゆきました。

iganinjaさんの渾身(?)のバレー(ではないが)と孫たちとのおしゃべり。

3年半ぶり 大きくなったナミキちゃんとの、時々ダッシュいり散歩。


アジア大会では ハギノ君の活躍と おとなな感じに脱帽。

(よくあるパターンだけれど)いっときのタイガースのブレーキのかけっぷり。

ハンサムエンドウが 怪物いっちゃんにとって代わられたわねえ。


最後に御嶽山。8月はじめに、ロープウェイで7合目まで登ったので驚きです。

ローカル放送では、今年はクマの出現が例年の8倍というてはりました。

やっぱり 動物はすごいね。 ちゃんと行動してる。

このごろ 日本人は、お仕事の決断力がダメだ。レベル2はできたでしょ。