広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

遅すぎ

 お久しぶりです。お姉さん方お変りございませんか。


わたくしゴロゴロしてテレビを見て、ナンクロをしたり、こんな毎日を送っていてはボケるときずき、今どききずいたんかと突っ込まれても気が付いただけでもよろしやろ。


昨年6月ごろに30分間、器具30秒足ふみ30秒休まずする女性だけの教室へ行ってます。


初日は体力測定。でた結果は77歳。まあそんなもんやろなと自分で納得してしまうのが情けない。夫に何歳だったと思うと聞いたら75歳と言われた。


昨日体力測定がありました。な、な、なんと67歳になっていました。


これからも週3回は行こうかなと思っています。


継続は力なり。今どきやっと気が付きました。遅すぎ。