広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

暑くても 楽しむ

今年最高温度を記録した なにもかも燃えてしまいそうな 昨日の午後 

豊橋演劇鑑賞会の 『セールスマンの死』を観てまいりました。

 

言わずと知れた 文学座の作品です。(滝沢 修で観たことがある)

2か月に一度 10年ほど いろいろなジャンルのお芝居を たのしんでいますが

その劇団伝統のお芝居は やっぱり完成度がスゴイです。

演出が変わっても 歌舞伎十八番みたいなもんです。

 

おもえば カヨコさんの上野当番のときも 

鑑賞会の日とかち合うと、ふりかえてもらって 名古屋まで遠征しておりました。

 

サクジの血やわ。