広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

サッカー タイヘンです~

最終予選がはじまりましたな。

アラブの笛とは  よくいわれますが  極東のアウエイで吹くとわね!

 

試合中から其処此処で  気分がわるかったけれど

わがテレビ局のアナウンサーは  ぐっと飲み込んで  えらかった。

 

誰がみても ゴールしていたけれど、笛はふかれず。場内騒然。

その時  解説のキムラ氏がしずかに ゴールですといわはった。

えらい!!

 

審判を神聖としている我が国では  次の日の新聞も冷静だったけれど

監督が、受け入れがたいと コメントしたことと

新聞の川柳欄に

     埼玉に中東の笛鳴りひびく  とあった。うふふ

 

紳士の国です。  しかし 未来のためにちょっとは発言したらどうでっか。