広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

よろしく 哀愁

マンション前の街路樹が  ついに色ずいてきました。

一斉にというにはほど遠く、紅葉🍁真っ盛りの木あれば まだまだ深い緑あり。

メープル系の木を アイスキャンディーのように切っているので(私は怒っている)

バラ色系の紅葉と深い緑色がツンツン立っていて、かわいいことはかわいい!

 

きのう 買い物帰り、

一キロほど北のなだらかな坂上からマンションの塔、手前の橋の付近に

ナンキンハゼの赤や黄色、桜並木の紅葉が夕陽に映えて、耳から流れるやさしい曲に

ゆっくり歩いてかえりました。

 

ごう ひろみじゃなくて、 ミナミサオリの波にゆれてるようなスローなうた サイコー🍁

   by  yooko