広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

ルーティン

もっとも苦手なもの。 

きちっとやるには、かなりの決心と、幸運🤞が必要だね!

 

コロナウイルス🦠の自粛期間で かなりの運動量低下を感じたわたし。

『暑さに弱い 汗っかきながら、一日5000歩は確保したい』

ということで夕食後に 足りない歩数を歩こう。

先ず 夕食は6時から。ちゃっと片付けて

まだ 夕陽はのこっているので南北に通る道か、

東へいくか、その時まかせ。

日焼けクリームなし! 帽子 日傘なし!

お気に入りの曲を聴きながら、ときには 唱う?

帰ると すぐにお風呂に入り、Tシャツはムダ無し。

 

今のところ 順調ですが、破りたくなりますかね?