広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

野球シーズン最後の試合

三菱自動車西濃運輸の試合を見なきゃ今年は〜悲しすぎる

ということで、岡崎球場へ行く。

例によって karaさんは行くことを 迷いに迷いましたが

 

わたしもあなたも 来シーズンまで生きているかわからんで

行こうと言って 行ってきた。👍

 

岡崎市内の街路樹も総合公園の木も、半分ほど紅葉🍁

外野は 客席なしのまだ真みどりの木々が鮮やか。

karaさんお気に入りの球場。消化試合だろと思っていたが

両会社の応援熱量はすごい!

三回までみたところで 「帰ろう」

えっーー 1点も入ってないし。

 

   ま そのへんが限界のようでした。