広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

梅雨はいずこ

皆様お元気ですか。練馬の未来をしょって立つ女、むすめーるです。

本日もいい天気です♪

中部支部の兄さん姉さんは、ただいま旅行にいっておられます。

よーろーしおすなー

写真まつ。

とりあえず、夏らしく、シアトルマリナーズイチローを載せてみます。

関係ないですが、こちらがシアトル発祥のコーヒー店スターバックスのロゴ。

シアトルの人々はマリンな二重丸が好きとみました。

同じくマリンなのが、実は愛知県のマーク。プチトマトにも見えます。

コンセプトがすごい。「太平洋に面した県の海外発展性を印象付け、希望に満ちた旭日波頭(きょくじつはとう)を表し「あ」「い」「ち」の文字を図案化した」とあります。無理です。