広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

初めまして!

皆様初めまして!namiheiです。

よろしくお願いします。

むすめーるさん、ユーザー登録ありがとうございます!

ぼ~っとしてる間に月日が経ってしまいましたが、これから頑張りまーす。

それにしても今日は暑かったですねえ。

同じくらいの年の子が肌着で駅ビル内を歩いているのを見て、

一瞬引きましたが「正しい!」と思いました。

豊橋では私もkaraさんとyoookoさんに大変お世話になりました。

王様(地震)がやってくるのと東京田楽(電力)の放射能漏れを恐れて

豊橋に避難させて頂いたのですが、

避難どころか「いつもより快適で楽しい日々」でした!

それもそのはず、karaさんが私達のために本来の避難先であった

レオパレス避難所」に泊まってくださり、私達をM家に泊めてくださったのです。

優しいkaraさん、毎日美味しい大根の煮物やシクラメン(塩ラーメン)を

作ってくれたyoookoさん、本当にありがとうございました!

今日は父が私用で大阪に出張(私用で出張?!)なので、

じーじとばーばのおうちにお泊りです。

泊まるほどの距離か?とつっこまれそうですが、

たまのことだもの、泊まらないといかんだよね。

私の三河弁合ってますかああ?どなたかご指導ください。