広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

歩く。

 有識者は、健康体を保つためには 10000歩歩きなさいと言います。

簡単に言ってくれます。

月曜日に3回にわけてだけれど、合計10853歩を歩いてげーっとなりました。

(taakoさんいがいは距離がわかってくれるので書きますが)

午前9時から、東田の歯医者さんへ往復。

午後3時に運動公園の東、パン屋のガレットへ全粒粉の食パンをかってから、フランテで買い物。

夕方5時から、しまむらでkaraさんのパジャマをかいました。

  暑いなあ、もうかえなきゃと思ったけれど、引き出しには薄手の長そでパジャマはなし。

  絶体絶命。  おきまりの 『捨てた』んですね。

その日の不快指数は最大。

はやくも いちばん弱いシーズンです。

運動公園は、深いみどりにおおわれて、なんじゃもんじゃの白い花が。

行く先々の住宅は、カラフルな花におおわれて、キレイなんですけれどね。

これからは、時間、場所を考えながら、効果的に歩かなくては。