広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

歩く

yoookoさん、歩きましたねえ。わかるわかる、その距離感。

実は私も9日に例の三人組でひたすら歩きました。新宿西口交番前集合、まず三井ビルの

讃岐うどん丸亀で280円の釜揚げうどんで腹ごしらえ。四谷三丁目の西念寺服部半蔵の墓参り

どうやらご先祖ではなさそうだけど。すこし歩いて鯛焼きの若葉で140円の鯛焼きゲット(まだ1時間

 も歩いてないぞ)。赤坂の迎賓館を左にみて右側の学習院小学校?を覗く。愛子さん運動場に出て

こないかなあ。東宮御所の長ぁ~い塀をみながら(ホントひろい!)青山1丁目を過ぎてミッドタウンで

アイスコーヒー。六本木、虎ノ門、新橋。新橋の阿喜多で(この暑いのに)きりたんぽ。8時過ぎ解散。

今回もよく食べよく歩いたなあ。広部姉妹は捨てる、歩くが好きとみえますなあ。

節電のうっとうしさも吹っ飛んだ。