広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

テレビの番人  その2

 かっては 地味なスポーツといわれた卓球も

アイチャン、カズミチャンの登場で 観戦が楽しくなりました。

なんたって お二人とも美人だし。

アイチャンの憂いを含んだ表情は イギリステレビクルーのお気に入り。

アップが多かったわね。

カズミチャンの キレのある動きとプレースタイルは

彼女の雰囲気に よくあっていて、順々決勝戦は ホールの観客をとりこに。

今回 ユニホームの素晴らしさには オドロキ。

色合いも、カっテングも、統一しながらその選手に微妙に合わせている。

アイチャンはオーバーブラウスに ミニスカート。

カズミチャンはオーバーシャツふうにショートパンツ。

みんなが ポロシャツにショートパンツで頑張っていたのは、遠いむかしです。

しかしお二人の対戦相手は、国がかわれど中国の方でしたな。。

なかでも、バドミントン女子のユニホームのワンピースは 出色でした。

ワンピースを着ている国はおおいけれど、日本のそれは ナンバーワン。

上体はブラ(たぶん)と二重仕立て 背中には屈伸しやすいように 浮かしがある。

スカートは、裾に向かって白くぼかして 短い白のフリル。 

プレイ中に裏に張ったハリを出すための 白い布が みえました。

機能性をそなえたデザイン。 日本メーカーがんばりました。

上手く着こなしたイケ・シオの 深い紺色が素敵だったけれど

やはり 着手次第なのか?

アメリカのブランドの入場式用ユニホームが中国で作られたと問題になったらしいが

日本は大丈夫かな。そんなこと 気にしないか・・・・