広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

I ❤ PARIS

Bonjour! どーも、otsukimiです。

先月、Parisに行ってまいりました。

お日さまぽかぽかな中、わたくしotsukimiと母N子とnamiheiさんが行ったことは、

まずショッピング。次にショッピング。最後にショッピング。

ってなわけで、基本的にショッピングしかしてないわけですね。

一日のスケジュールが起きる→朝食→ショッピング→昼食→ショッピング→夕食→ショッピング

→寝る  みたいな日も多々ww

とにかく、時差ぼけにも悩まされました(><)

おとといまでは、ディベート部の合宿で、九十九里浜のほうに行きまして、

毎日自分の英語力のなさに嘆いておりました。

しかし、そんなotsukimiも進化をとげ、7分40秒英語をしゃべりつづけることに成功

しました。地味にうれしかったですねww

あと、このたび父に青森に転勤になりましてね、女3人でぎゃーぎゃーやっておりますw

まあ、そんなわけで。ではでは。