広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

テレビの番人  その4

昨晩 寝室の冷房をかけわすれて 『しまった』と思ったけれど

北の風が吹いていて 案外すずしい。

連日の睡眠不足が どっときて 爆睡してしまった。

今朝 それじゃ だめじゃんと、いつも定時に眠る相方がPCで調べると

なでしこは無事でしたが、この戦い方では

こちらの 心臓はもたなかったわね。

よく寝たので 神のおつげの 6時半にピタリと目が覚め、

わたしのなかの一番人気 ムラタ選手のミドル級ボクシング

バッチリ逆転で メダルを勝ち取るところを観戦。

だいたい あの体格の日本人をさがすのは たいへん難しい。

国内チャンピオンも気の弱さから あきらめ引退。

結婚した、かわいくてひょうひょうとした ヨメサンのシッセキと後押し

彼が抱くとおもちゃの人形のようにみえる 息子のおかげで再度の挑戦。

これ ミーハーなテレビの番人が気にいったところです。

応援 してまっせ。

それにしても わがレスリングチームのユニホーム。

あれは 伊達直人。 トラの穴。

インパクトがあるなあ。