広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

ルーズベルトゲーム

プチ情報です。それも、ちとおそいけど。


我が家近くの運動公園内の野球場が

東京市民球場になって ドラマのロケが撮られました。

球場内で応援しているのはわが豊橋市民。


近くに住むSさんが愛犬のまるこさんと公園を散歩していて

むさくるしい男たち(彼女談)のなかに知った顔

(後で考えれば唐沢氏)を見たけれど

その時は なんじゃろなあと思いながら帰ってきたそうです。


ちなみに Sさんは『花咲 舞は黙っていない』のほうが好きですと。