広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

はじまりましたWカップ

日本のゲームはもちろん楽しみだけれど

世界の一流のワザを見ることが うれしいね。


睡眠時間は だいたい7時間なので10時台には眠ることにしている。

5,6時には目を覚ますと起きる前に 生で1ゲームみております。


開幕戦は、ブラジル、ネイマール の大会になるだろうと感じた次第。

二日目、前回の決勝戦の2チーム。 

オランダはグーっと『今度こそ』と思っていたところへ、にっくきスペイン

意気込みがちがいましたね。

5バックで スペインの前回魅了した美しいサッカーは見る影もなし。

前にボウルを運ぶと、強力FWのふたりがズドンとぶちこんで

1 ファンペルシーがきて 香川が、イギリスでのお仕事が少なくなった

2 旅行に行った時に感じた オランダ人のでかさを 納得しました。


きょうの朝は イングランドとイタリア 洗練された動きで目がさめましたが

キング ブリテンのかたがたは あきらかにばてておりました。


わたしは 寝床で観戦 とっても元気です。