広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

BEST 8

 6時前にめざめて はじめは寝ころんだままで ぼうーっと見ていたが

こりぁすごいことになったわと 家中のまどをあけて

体を立てて 定位置の居間で観戦しましたよ。


攻めて攻めて ほとんど相手ゾーンでたたかう[赤い悪魔]ベルギーと

守りに守る なにやら西部開拓時代の突き進む男を 彷彿とさせるアメリ

屈強なヤンキーに ドイツ人の名将がついて最強ですわ。


「すげぇーな おい」「点がはいらないゲームは面白くないってのはうそだね」

気楽になった解説者ふたりと アナウンサーはおー おー の連発


延長戦で決着はつきましたが ベルギーは38本のシュートのアメ アラシ

半分ほど 枠をとらえていたから、キーパーのハワードは弁慶のごとし。


勝ち残ったチームは 暑い国と寒い国が半々でやはり強豪と呼ばれる国ばかり。

いつになったら BEST 8に残れるランクのチームになるんでっしゃろか。