広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

おわり

 めざめたら Wカップの決勝戦の前半はおわっていて

後半はかなりの熱戦。アルゼンチンは底チカラを発揮よく戦いました。 が

延長戦 私は不覚にも眠ってしまったという残念なコトで。


つぎにめざめると ゲッツェの満面の笑顔のドアップ。

後半に 投入されたのは見ていたので ドイツの若手はあなどれんなあ と。

それも すばらしいシュートじゃあーりませんか。


前々回のWカップ ドイツの若手主力の快進撃があったけれど

その選手たちがいまベテランとなり 力を発揮。やはり10年かかります。

最優秀キーパーのノイア選手は どんな難シュートも こともなげに止めるのね。

ふつうの青年ぽさの風貌に いつも ふつうの仕事中でんねんみたいな表情。

彼がいるから あの取って放り込むスピード作戦が生きるのね。

おそるべし。


とにもかくにも 楽しませてもらった一ヶ月でした。