広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

あーなーつやすみー

 夏休みもあと2週間という事実に気がつき、驚愕しているotsukimiです

お久しぶりです。近況報告をさせていただきます。

 otsukimiの夏休み、受験生ということもあり、講習、部活、文化祭準備、ぐらいしか

外出がありません。ニートのような生活です。講習といえば、今でしょ、の先生の講習もう

けました。ひねくれてる先生が大好きなotsukimiはすっかり気に入ってしまいました。

  現在、ランニングをはじめて早4ヶ月がたちました、帰りにはmicchoさんの家により、

おかず泥棒をさせていただいています笑

 先週、姉が北海道から寮を追い出されて帰ってきました。来週は、わがディベート部合宿

の前日に、東京ドームで阪巨戦みてきます。たのしみたのしみ

 7月をもちまして、ピアノを休むことになりました。オーディションに受かることができ

ず、ショックにうちひしがれたotsukimiは、一気に士気が下がってしまい、k川先生に電話

をし、一時休止と決めました。どうやら、k川先生も2人目の子供ができ、時間の問題だった

そうで、これは「今からがんばらないと受験やばいぞ」というタイミングだと思って、やめ

ました。仮にも10年以上やってきたことなので、指が動かなくならないように弾き続けるよ

うにはしています。いままで、発表会にみにきてくれてた皆さん、期待にこたえられず、

ごめんなさい。執念深いotsukimiは、その落ちた曲、この間の発表会の曲をこれから1年半

弾き続けようと思います。

 長くなっちゃいましたね。では、みなさん、暑い夏ですが、夏ばてなどせずに。

ごきげんよう