広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

月日のたつのが速いです。

七月も過ぎていこうとしております。

 

今年の7月は 例年より過ごしやすかったな と思っているところに

暑さのピークは 半月づれて お盆以降という 有難くない情報が。

 

逆瀬川畔ランニング日焼けの顔で 久々に わがやに現れ息子 

ふたりの顔をつくづく眺め、5年は大丈夫と言い

(あんたに保証してもろてもなあ)

次の夜の席を予約し 京都祇園祭も覗いとかないと、甲子園も行っておかないと、

と相変らず忙しい mitchiは、先週末 転勤で東京にもどり、

まずは宮城家一同ほっとしています。

 

昨夜は イチローアメリカでの2530安打が すべて映し出され

見ているだけで 疲れたわ。

自分の仕事がすべて記録されているなんて 羨ましい人。

3000本打てば 又見られるね。

 

2010年6月5日、シアトルで見たヒットもちゃんと記録されておりました。