広部はん日記

親戚交換日記令和版です。以前のと違って誰が書いているかわからないので、日記内に明記お願いします。(例:「miccho」「yooko」など)

ガッツ

rioオリンピックも後半となり

昨夜などは 夜中にめざめ、卓球団体女子3回戦 みまチャンの出番という

最高の見どころというのに 『がんばってねー』と言いながら寝てしまいました。

 

一番にTVをつけたら おでこピカピカ満面の笑みがうつり

おもわずこちらも 笑ってしまいました。

 

それにしても10代の活躍はたいしたもの。

ゆとり世代なんて言われていますが、かれらは2つや3つから

がんばり通してきたひとばかり。

 

いつの時代も メンタルの強い 頑張る人に栄冠ありですなあ。

と、『がんばらんわたし』は ひとりごちました。